SSブログ

クリスマス・ライブの動画をどうぞ [Lounge Jazz Moods]

皆さん、こんにちわ、そして「メリークリスマス!」。いかがお過ごしですか?
僕は「コロナ感染自粛」時代という事で、今年は「クリスマス・イベントはないだろう」と予測し、
実際、何も用意しませんでした。

尤も「パーティするから来て演奏してくれ」なんてお誘いもありましたが、
マスクをして状態では、呼吸が充分できないので、演奏できないのでお断りしました。

パーティ自体は参加しましたけどね(笑)。

或いは、例年、クリスマス期間が終わる頃に、僕の音楽教室である「Kimball Piano Salon」の
教室内ライブを忘年会兼でやりますが、今年は「コロナ」の関係で、それも無し!

という訳で、本年用の僕自身の「クリスマス」物はなにもない!という状態ですが、
昨日、僕のFacebookから「二年前の思い出」なんて案内で、その時の「クリスマス・ライブ」
動画が出てきました。

という訳で、今年は二年前の動画ですが、Facebookの個人用だったものをダウンロードし、
改めてYou-tubeに公開しておきました。

本当は僕自身も年々「バージョン・アップ」している筈なので、
二年前よりは去年の方が出来が良いと思いますが、
その動画が行方不明なので、この二年前のもので代えさせていただきました。

よろしければ、僕から皆さんへの「メリー・クリスマス」としてご覧頂ければ幸いです。

なお、この動画、後ろ向いてますが、僕のピアノ、教室の「ボーカル科」の研究生のIさん、
他にキーボードですがドラムやベース等のサウンドが入ってます。

撮影場所もウチ(大阪梅田のKimball Piano Salon )です。

ちなみに、暫く募集を停止しておりましたが、
再び若干名ですが「生徒募集」を再開します。

この動画のような感じのジャズピアノやジャズボーカルを学びたい方、
男女経験問わずおいで下さい!

なお僕と一緒に演奏したいボーカルの方も若干名募集中です。

お問い合わせは下記ホームページからメールでどうぞ!
レッスンはリアルでもオンラインでも可能です。

また「各種ご相談」をオンライン(Facetime等)でさせて頂きますのでご利用下さい。

Kimbqll Piano Salon 音楽教室 Lounge Jazz Moods
大阪梅田芸術劇場北向かい 電話(0705)438-5371
http://www.eonet.ne.jp/~pianosalon(2021年2月よりURLが変わりました)

藤井一成 Lounge Jazz Moods による「クリスマス・ライブ」

https://youtu.be/YhyI2X60dX0
mq2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。